オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

美容師もこぞって使うドライヤー《ヘアビューザー》

「ヘアビューザー」というドライヤーを知っていますか?

 

サロン専売品ですが、知る人は知っている大人気のドライヤーです。私の通う美容院でも使われていて、販売もしていますが、買うならインターネットのほうが安く買えてお得です。

【スポンサードリンク】

 

 

調べると、いろーんなことが書いてありますが、美容師さん曰く、中に入っている鉄に秘密があるとのこと。良質な鉄のおかげで発生する熱風が髪に与えるダメージを最大限に抑えるどころか、ツヤッツヤにしてくれるらしいのです。

 

使って1年くらい経ちますが、髪が本当にツヤツヤです。シャンプーのCMの外国人モデルのようなツヤツヤのイメージです。嘘じゃないです!!!コシやハリもしっかりでます。ただ、私はコシやハリはそこそこあるほうなので、縮毛矯正したくらいのスットーンと落ちる髪になります。

 

実はこのヘビューザー、育毛にも効果があるとのことです。頭皮が気になってる男性諸君にもとってもオススメなのでカップルやご夫婦で使っても満足のいく逸品になるはず。

 

裏技的な使い方として、私は顔にも冷風を吹きかけています。美顔器としても使えると、美容師さんに教わりました。使える機能を惜しみなく活用していきます。

 

Amazon最安値はこちらから♫

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2 HBE2-G 【正規品・保証付】