オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

流行りのグレンチェックはZARAで♫

今年の秋冬のトレンドキーワードはグレンチェック、ハイウェスト、フレアスリーブらしいです。洋服はそれなりに持っているくせに毎朝何着たらいいのってなる私。なんだかんだで使える洋服って一枚でさらっと着れるんだけれでもどこかでポイントがあるトップスかなと思うんです。下にデニムやシンプルなパンツを合わせるだけでそれなりにこなれて見えちゃうからです。

【スポンサードリンク】

 

 

これがそんな一枚になるかはわからないけれど、ZARAで流行りの一枚を買ってみました。ポチッとしたばかりなので届いたらコーディネートを紹介できたらなと思います。今のところ考えているのはボーイフレンドデニムにヒールかフラットの華奢なパンプスを合わせて見ようかなと。ブーティーもいいかも♫

f:id:greenapplepie:20171015223743j:plain