オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

プチプラ最高♫Forever21でお買い物〜

久しぶりにForever21をのぞいたら、なんともファンキーでかわいいポップコーンTシャツに一目惚れて即ポチッ。来月お休みをもらってタイ・マレーシアに旅行に行くのでその時に早速着ていこうと思います♫旅行なので動きやすさ重視!!!ということでこんなコーディネートを考えてみました。(季節はずれでごめんなさいっ)

【スポンサードリンク】

 

 

下には同じくプチプラ代表のユニクロのスウェットパンツ!コレもたった2000円という安さなのになかなかシルエットがきれいでめちゃくちゃ使えるマストバイ定番アイテム。アクセントにお気に入りのCelineのサングラスを合わせます。狙ったわけではないけれど、中村アンちゃんとお揃いのデザイン。サンダルは、歩いても歩いても疲れないビルケンアリゾナを。こちらもグリッターがコーディネートのアクセントになって重宝する夏はヘビロテのアイテム。履き潰したら同じの買いたいくらいのお気に入りです。

f:id:greenapplepie:20170217005736j:plainf:id:greenapplepie:20170217005802j:plain

 Tシャツ→こちら(Forever21)¥1,069

サングラス→こちら(Celine)¥23,800

スウェットパンツ→こちらユニクロ)¥1,990

サンダル→こちらビルケンシュトック)¥7,800

 

ついでのお買い物、というかこちらがメイン?の一緒に購入したポーチもご紹介。どんだけラメが好きなんでしょ。どれも1000円以内!!!コスメポーチはすぐ汚れてくるので、安いポーチを気にいったものを見つけた時に買い置きして定期的に入れ替えて使ってます。

f:id:greenapplepie:20170217005824j:plain