オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

TASAKIのピアス balance plus earingでテンションアップ♫

今日は久しぶりにTASAKIのピアスをつけたくなって、このbalanceをチョイスしました。お気に入りの1つです。昨年バーニーズニューヨークで購入しました。本当は田丸麻紀も着けているデンジャーシリーズのピアスを買おうかなと思っていたのですが、このbalanceも気になっていたのでお店で実際に見た際に迷いに迷ってこちらを購入しました。

【スポンサードリンク】

 

 

このピアスがいいなと思っていた頃、着けた感じの写真を見たかったのですが、検索してもなかなか見つからず、お店でどんなもんか自分の耳に当ててみて買おうかどうしようかグズグズしてしまったので、同じような方のために着けた感じの写真をアップして見ました。

 

 

f:id:greenapplepie:20170212234719j:plainf:id:greenapplepie:20170212234748p:plain

 

パールが5つ並んでいるのですが、程よいサイズ感でしつこさもなく、着けるだけで雰囲気をとっても上品にしてくれる優秀アイテムです。カジュアルな装いのワンポイントとしても使えてとっても便利!高かったけど一生大切にできるアクセサリーの1つになりました。

 

でもやっぱり懲りずにデンジャーも欲しい。。。

f:id:greenapplepie:20170212234826p:plain