オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

《CHLOEのDREW(ドリュー)》頑張った自分へのご褒美を買いましたっ

年末に自分へのクリスマスプレゼントと称して念願のクロエのDREW(ドリュー)を買いました!!

 

とあるの雑誌の山田優が私物を紹介しているページで、かわいく肩から下げていたのを見かけたのを機にとても気になり始めてて、調べてみるとブレイク・ライブリーやヨンア、鈴木えみ小嶋陽菜などなど多くのモデルやセレブたちにも人気のあり、それぞれとってもオシャレに使いこなしているのを見て、わたしもよだれがでるほど欲しくなっていたのです。

【スポンサードリンク】

 

 

f:id:greenapplepie:20170203012149j:plain

肩からかけれて最低限のものが入るポシェットがずっと欲しかったこともあったのでとっても嬉しいです。買ったのはSmallサイズで、もっと小さいMiniや大きめのMediumもあるみたいですが、このサイズが一番使い勝手がよく雑誌などの露出も高いと思います。

 

クロエのドリューは、シーズンごとに新色がでるので定番色以外は売り切れるともう買えないのと、直営店ではセールの対象としないため新色が入荷しても旧シーズンのお色のものが割引で買える事はないと、以前お店で伺いました。それを聞いてから、そのうち買えたら買おうと欲しいものリストに載せるだけ載せて一年弱過ぎていたのですが、なんとバーニーズニューヨークでセールになっていたのです!!!30パーセントオフの約14万円ほどで売っていたのでもう悩む間も無く買ってしまいました。お色は購入したグレーのほかに赤もありました。

f:id:greenapplepie:20170203012209j:plain

 

シンプルながら形や細工にデザイン性があって、肩にかけるだけでグッとオシャレ度数があがります!!!季節を通して使えるのも便利だし、女性らしいファッションのみならずクールなファッションにも映えて、飽きがこないのも魅力です。