読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

冬の大敵!!お肌の乾燥・小じわにはポレーションでケア♫

美容

乾燥、小じわ、たるみ毛穴で悩んでいるアラサー女子です。女子???はい、女子です。

 

同じ悩みを抱えてるみなさん、ポレーションって知っていますか?

結論からいうと、コレめちゃくちゃオススメです。

気になって調べてみると正式名称は「エレクトロポレーション」というらしいです。

【スポンサードリンク】

 

 

エステなどで受けれる美容液導入技術で、ビタミンやプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などなどどんな美容液でもお肌に効率よく浸透させてくれる画期的な技術です。簡単にいうとお肌に微電流を流して、肌の表面の細胞に隙間を作り、そこから美容液を導入してくれるというのです。

 

化粧水や乳液などを良いものを使ってどんなにたっぷり塗ってもいまいち効果がでているのかわからないことよくありませんか?お肌の細胞は、細菌などから身を守るバリア機能として働いていることもあって、ただ美容液などを塗っても効率良く浸透されていかないのが理由です。「家ではそんな高価な化粧品を使っても効果がない!!」とまでは言わないとしても、期待するほどの効果が得られないにはそれなりの理由があったのです。

 

でも!!!

このポレーションがあれば一瞬でツルツルピカピカ張りのあるお肌を実現してくれるのです。私は月に一度フォトフェイシャルを受けているので、先月そのエステサロンで新しく導入されたポレーションを体験して来ました。いろんな美容液がある中で私が体験したのは、アルジレリン・エラスチン・ヒアルロン酸。アルジレリンは小じわに、エラスチンはお肌に張りを、ヒアルロン酸は乾燥に効果があるそうです。この3種類を導入して、わたしの通うサロンでは初回は4,500円、2回目以降は7,000円です。

 

気なる効果ですが。。。

めちゃくちゃ良いです。お肌が直後からプルプルになり、潤いもたっぷり。若返りました!!!この効果は1ヶ月ほど続きます。1ヶ月しか?と思うかもしれないですが、年を重ねても美を持続させるにはメンテナンスと努力しかありません。もしくは優れたDNA!?をもつラッキーな人。ラッキーでない人はわたしも含めて、メンテナンス、メンテナンス。。。

 

ポレーションは、フォトフェイシャルと合わせてこれからの新しいルーティンになりました。そして今日ちょうどフォトフェイシャルの日なのでポレーションも同時に受けてきました。BEFORE→AFTER写真はこんなかんじ!

f:id:greenapplepie:20170122184924j:plain

左はカサついてツヤがないんですが、右はプルっとしてるのがわかりますかー?写真だといまいち伝えにくいのですが触ったかんじが全然違うんです。小じわやたるみに効くアルジレリンとエラスチンも導入したので張りがでてフェイスラインも少し上がってくれています。乾燥や小じわを気にしている方はぜひチャレンジする価値ありです!!!

 

ちなみに、自宅でできるポレーションもAmazonで発見しました。87,000円もするのに口コミが結構いいことにびっくり。エステって人にやってもらうから気持ちよかったりするものですが、長期的に考えたら自宅でできたほうがコスパはきっといいですよね。うーん、欲しいな〜