オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

はじめまして♫

みなさん、こんにちは。

わたしは都内で働くふつーっのOLで、普段は外資系企業で経理をしています。

アラサー世代で、趣味は旅行・ファッション・美容・グルメです。

 

 

旅行は、東南アジアやハワイ、アメリカ西海岸などのリゾートが大好きですが、国内も北海道から沖縄までチャンスがあればどこでも行きます!!!

 

ファッションは、アラサー世代なのでシンプルに上品なコーディネートを好みますが、決してコンサバではなく遊びのあるかんじが好きです。ブランドでいうとスタニングルアーやIENA、J.Crew(海外通販)をよくお買い物をします。モデルは田丸麻紀やヨンアを参考にしています。

 

美容については、悩みである乾燥肌やたるみ、ほうれい線、二重顎、おしりや太もものセルライトなどなどきりないですが、日々アンテナを張ってアンチエイジングに取り組んでいます。笑

 

あとは、食べることが大好きなので、気になるものやオススメしたいものをどんどん紹介できたらなと思います。

 

そんなこんなで、わたしの興味あること、体験したことなどを、自身の備忘もかねてこのブログを通して役に立つ情報としてシェアしたいなと思っていますっ♫

お付き合いよろしくお願いします!