オシャレ大好きアラサー独身OLのファッションブログ♫

田丸麻紀大好き♡きれいになりたい、毎日を楽しみたい!!!ファッション・美容・旅行・グルメなどなど、アラサー女子の日常を気ままに紹介します。

【スポンサードリンク】

MIZUKIのピアスをいただきました〜♫

先日のお誕生日にプレゼントをいただきました。 じゃじゃーん!!!

流行りのグレンチェックはZARAで♫

今年の秋冬のトレンドキーワードはグレンチェック、ハイウェスト、フレアスリーブらしいです。洋服はそれなりに持っているくせに毎朝何着たらいいのってなる私。なんだかんだで使える洋服って一枚でさらっと着れるんだけれでもどこかでポイントがあるトップ…

さよならミカン肌〜!!毛穴撃退レーザー照射を受けてきました

わたしは、ミカン肌のようにブツブツした見た目がイケてなさすぎる顔の毛穴にずっと悩まされています。高校生の時に突然わーっとニキビが出来始めて大学2年生の頃には引いたのですが一度開いた毛穴は手遅れ。。。ミカン肌を彷彿させる毛穴を朝鏡で見るたび…

プチプラ最高♫Forever21でお買い物〜

久しぶりにForever21をのぞいたら、なんともファンキーでかわいいポップコーンTシャツに一目惚れて即ポチッ。来月お休みをもらってタイ・マレーシアに旅行に行くのでその時に早速着ていこうと思います♫旅行なので動きやすさ重視!!!ということでこんなコー…

TASAKIのピアス balance plus earingでテンションアップ♫

今日は久しぶりにTASAKIのピアスをつけたくなって、このbalanceをチョイスしました。お気に入りの1つです。昨年バーニーズニューヨークで購入しました。本当は田丸麻紀も着けているデンジャーシリーズのピアスを買おうかなと思っていたのですが、このbalanc…

《CHLOEのDREW(ドリュー)》頑張った自分へのご褒美を買いましたっ

年末に自分へのクリスマスプレゼントと称して念願のクロエのDREW(ドリュー)を買いました!! とあるの雑誌の山田優が私物を紹介しているページで、かわいく肩から下げていたのを見かけたのを機にとても気になり始めてて、調べてみるとブレイク・ライブリーや…

超乾燥肌にはコレ!!セラミド成分高配合のロゼット「オウンセラ」

超乾燥肌で冬は完全粉吹き状態の私が重宝しているクリームを紹介♫ 洗顔パスタなどで有名なロゼットからでている「オウンセラ」というクリームです。

美容師もこぞって使うドライヤー《ヘアビューザー》

「ヘアビューザー」というドライヤーを知っていますか? サロン専売品ですが、知る人は知っている大人気のドライヤーです。私の通う美容院でも使われていて、販売もしていますが、買うならインターネットのほうが安く買えてお得です。

アラサーOLファッションには欠かせない《バイブル》2冊

アラサーに世代のわたしがオシャレのお手本にしている人、田丸麻紀さん!!!シンプルなのにこなれたファッションがとても上品で、いつも目から鱗のセンスでファンを惹きつけて止みません。気取らないのになぜかオシャレ、理想です。

《付け襟ネックレス》アラサーOLファッションは小物でアクセント!!

何年か前からお店で見かけ始めた付け襟タイプのレースやパールのネックレス。ぶりぶりなイメージが強くて全然興味なかったのですが、友達がめっちゃオシャレに付けていたのでわたしも手を出してみました。

冬の大敵!!お肌の乾燥・小じわにはポレーションでケア♫

乾燥、小じわ、たるみ毛穴で悩んでいるアラサー女子です。女子???はい、女子です。 同じ悩みを抱えてるみなさん、ポレーションって知っていますか? 結論からいうと、コレめちゃくちゃオススメです。 気になって調べてみると正式名称は「エレクトロポレー…

はじめまして♫

みなさん、こんにちは。 わたしは都内で働くふつーっのOLで、普段は外資系企業で経理をしています。 アラサー世代で、趣味は旅行・ファッション・美容・グルメです。